フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス

20141112080314.jpg
  1. 2014/11/12(水) 08:05:07|
  2. コスモス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス

PA089890_convert_20141112075546.jpg

撮った写真のサイズの縮小を簡単にできることがわかりましたので、
またアップしていきたいと思います。

撮ったままの素の写真で素顔を見せてしまうようでちょっと抵抗がありますが・・・・
まず、更新することに意義があるのですよね(^_^;)
下手な写真でも見て下さった方々ありがとうございます。
  1. 2014/11/12(水) 07:58:50|
  2. コスモス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス

20141112074023.jpg
  1. 2014/11/12(水) 07:46:27|
  2. コスモス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋桜

PA089904u.jpg

昭和記念公園にて撮影
  1. 2014/10/14(火) 11:20:43|
  2. コスモス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イエローガーデン

イエローガーデンという突然変異から長年かかって品種改良された
コスモスだということです。
この薄いイエローで覆われた花畑を期待したのですが、昨年までは
そうだったようですが、今年は中にいろんな色のコスモスを
植えたと言うことでした。目の前一面クリーム色のコスモス
見たかったな~~



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/29(土) 09:42:37|
  2. コスモス

おはよう

今日はいいお天気になりそうでうれしい♪
こんな日に仕事休みだったらいいのにね
でも、月末近くでお休みは無理、それでも金曜日、
今日、頑張れば明日はお休みと思うと身も心も軽い
今朝もコスモス。
これしかないんだも~んペコリ(o_ _)o))




テーマ:四季の草花 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/28(金) 05:45:12|
  2. コスモス

青空とコスモス

この秋晴れも3日間しか持たないようです。
明日はぐっと気温が低くなるとか・・・
青い空をどうぞ♪


DSC_0047.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/26(水) 00:16:07|
  2. コスモス
次のページ

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

