フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空の写真といえるのかな

東京の空・・・灰色の雲
どこかできいたような詩
お天気が悪くて、蒸し暑くて、どこかへ撮りに行く気もくじけて
あまり行くことのない土手に出てみた時の写真です。
ほんとは、青空か、暁か、夕陽の綺麗な空だったら・・・と
思いながらカメラを向けました。







DSC_0810.jpg




それでも花が撮りたくて、土手の花を・・・
モンシロチョウが・・・追いかけても追いかけても花になかなか
止まってくれない(T_T)
そばで、男の子が昆虫取りの網を振り回していれば、
蝶も落着かないでしょうね


DSC_0802.jpg


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/14(金) 06:14:12|







DSC_0148.jpg





DSC_0103.jpg



こういう空は物寂しさを感じさせます。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/25(土) 23:18:08|






光の入った写真を撮りたくて・・・
光が目に入らぬようにこっそり撮って見ました
まだまだ光を撮るのに消極的な私です。
まだまだ撮り方も駄目な私です。




テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/19(日) 10:01:13|

中秋の名月

9月18日の月です。





10月12日の月です。


DSC_0179.jpg

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/13(木) 06:56:30|

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

