フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう紅葉も終わりですね

P1010220u.jpg



P1010221u.jpg



P1010225u.jpg



P1010226u.jpg



P1010222u.jpg







  1. 2013/12/15(日) 18:50:55|
  2. 紅葉・黄葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

六義園の紅葉

先週の土曜日は奥多摩に行きましたので、確かその前の土曜日に六義園に行ったのだと思います。
ここ数か月駒込へは定期的に出かけるので駒込にある六義園も気軽に行くことができました。

DSC_riku5.jpg


DSC_riku7.jpg


DSC_riku8.jpg


DSC_riku1.jpg


DSC_riku4.jpg


DSC_riku10.jpg




テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/12/13(土) 20:37:32|
  2. 紅葉・黄葉

本土寺の紅葉

今年は真っ赤ないろはもみじを撮ることはできませんでした。
撮りに行くタイミングが難しいですね。
最初の本土寺の紅葉はまだもう少しという感じでした。2回目に行ったときもあまりきれいな色には
私には思えませんでした。同じところに2回・・・・1回目のデータをパーにしちゃったからです(T_T)

Pmomiji9.jpg



Pmomiji11.jpg



Pmomiji8.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/11/30(日) 12:44:19|
  2. 紅葉・黄葉

ぐっとマイナス補正で撮ってみました

今までどちらかというとプラス補正が好きな私でした。いつもプラス03か07。
最近マイナス補正のよさを学びました。最初はそっとマイナス03。
まだまだ思い切ってマイナス1、3・・・・etc,etc

Pmomiji4.jpg


Pmomiji5.jpg


p紅葉1

オリンパスE-510使用

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/11/28(金) 23:28:44|
  2. 紅葉・黄葉

モミジ

東京都庭園美術館のモミジ








DSC_0466.jpg

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/21(月) 03:58:30|
  2. 紅葉・黄葉

赤毛?

見事に染まっていますでしょう
なんだか不思議。。。
自然ってすごいよね




テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/17(木) 22:16:34|
  2. 紅葉・黄葉

昭和記念公園にて

昭和記念公園には何回か行っていますが、銀杏並木のある場所に
行ったのは今度が初めてでした。私の住まいから同じ東京といえ1時間半あまりかかりますから、簡単にはいけません。
園内は広いので、目的のものを見つけるのも一苦労でした。
それでも何度か通えば、1つ1つ場所を制覇できます(笑
遠いのでなかなか来れないと思うと撮るのに夢中で公園をのんびり
楽しむ余裕がまだ出来なうのですけど、ひろ~い芝生で寝転がって
一眠りしてみたいな~なんて思うこともあります。









DSC_069.jpg





DSC078.jpg


テーマ:四季の草花 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/15(火) 21:32:55|
  2. 紅葉・黄葉
次のページ

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

