フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014/12 クリスマス

PC230612a.jpg
  1. 2014/12/24(水) 16:10:35|
  2. 風物詩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だかわからない写真で

でも・・・気に入っているのです(*^_^*)

chrismas4.jpg

我が家の冷蔵庫には、T百貨店で予約したクリスマスケーキが待機しています。
でも二女は胃腸炎で寝込んでいて、なんでも食べる我が家のわんこメイは
大手術をして入院中、この私は12月初めから胃の調子が悪く、やっと治りそうな。
元気な猫のシェリーは生クリ―ムの部分しか食べないし・・・
なにか、すごーくもちそうなクリスマスケーキです。

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/24(金) 11:34:07|
  2. 風物詩
  3. | トラックバック:0

汐留のイルミネーション

一眼デジを持って出勤し、会社帰りに汐留に寄ってみました。
きれいでした。私のこの写真よりもっともっと^_^;
おまけにバッテリーが不足して・・・・・・汐留、その1は準備不足に終わりました。

PC1515331.jpg


PC1515481.jpg



PC1515281.jpg


PC1515491.jpg


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2008/12/16(火) 23:30:06|
  2. 風物詩

メリークリスマス!

あっという間にクリスマスです。
みなさん、素敵なクリスマスを☆



テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

  1. 2007/12/23(日) 15:13:37|
  2. 風物詩

Merry Christmas

メリークリスマス♪



テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

  1. 2006/12/25(月) 00:33:46|
  2. 風物詩

みなさ~ん 明けまして おめでとう♪

新しい年が明けましたね
今年も「撮るのに夢中で」で行きたいと思います。
ここに寄ってくださる皆さんにとって2006年が素敵な
年でありますように☆



nenga731.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/01/01(日) 01:00:50|
  2. 風物詩

Merry Christmas




テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

  1. 2005/12/25(日) 08:55:44|
  2. 風物詩
次のページ

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

