フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の散歩コース

P1000271s.jpg






P1000272s.jpg


まくら橋からみたスカイツリー
  1. 2012/09/15(土) 21:25:48|
  2. 風景
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

東京スカイツリー

PA046493s.jpg

最近家にいるもので、晴れて暖かな日は歩くことにしているのです。
目標は10000歩。
で、よく隅田川の土手を歩いています。
その途中で多くのカメラを持った方たちがいた橋で私もパチリ(^^ゞ

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/28(金) 21:31:46|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

建設中の東京スカイツリーのライトアップ

DSCF0050s.jpg




DSCF0052s.jpg

12月24日に撮りました。ライトアップの前評判で、どんな素敵なライトアップになるのだろうと
期待してましたが、十間橋側からのスカイツリーのライトアップはこの通りシンプルなものでした。
後で知りましたが、工事用のライトでのライトアップだったそうで、LEDを使った綺麗なライトアップは
完成後の来年のクリスマスの頃見られるのでしょうか。

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/31(金) 16:14:21|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

水郷佐原の風景

4月の初め、これまでと違った写真を撮ってみたくて、撮影ツアーに参加しました。
前日は絶好のお花見日和だったのに、この日は寒い1日になり、薄着で参加した私は・・・・
思い存分動けませんでした。風景写真って難しい(-.-)

DSC_2298s.jpg
DSC_2335s.jpg
DSC_2361s.jpg
DSC_2341s.jpg
DSC_2385s.jpg
DSC_2344s.jpg
DSC_2375s.jpg
続きを読む

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/18(日) 14:01:28|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

スカイツリー

先週の土曜日は絶好のお花見日和でしたね~
私は午前中、隅田川の土手のいつもの場所にさくらを撮りにいってきました。
でも、その前にスカイツリーを入れた写真が撮りたくて。台東区側へ行って
スカイツリーとさくらの撮れる場所を探してみました。

sakura04031.jpg

実は、この写真は午前中行った時には撮れなくて、午後妹に誘われ、
今度はほんとにさくら見に誘われ
ぶらぶらさくら橋をわたり、歩いていたときにスカイツリーが見える場所をとおり、
持っていたコンデジで撮った写真です。午後のほうが青空になり写真日和でした。
撮りに行った朝は曇り空で、カメラを持たないで行った時は青空・・・
思いどおりにならないものです

テーマ:桜のある写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/11(日) 14:32:46|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

沖縄

CIMG0433s.jpg

1/22から24にかけて沖縄にいってきました。勤務先のイベント旅行でした。
蒸し暑い沖縄しか知らない私でしたが、この期間の沖縄は15度という気温で風が
あり寒かったです。東京から着ていった冬のコートが役立ちました。
持参したカメラはコンパクトデジカメカシオのEXILIMです。
日付が「ON」になっていて失敗しました。
どの写真も赤字で日付が入ってしまいました(;一_一)

CIMG0426s.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/31(日) 14:23:55|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

2010年の初撮り

P1023366s.jpg


P1023349a.jpg


P1023357s.jpg


P1023355s.jpg


P1023358s.jpg


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/02(土) 14:32:58|
  2. 風景
次のページ

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

