フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミソハギ




昨日は隅田川花火大会・・・
わが町は活気づいていました
スーパーも町の焼き鳥やさんもお寿司やさんもかきいれどき・・・
下町人は好きなんですよ~お祭りごとが(笑

そして一夜すぎた今日は、静かな日曜になりました
夕方かた出かけた百花園は人もまばらで、のんびりできましたよー
  1. 2005/07/31(日) 21:01:46|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナデシコ




暑い!
夜になっても暑い!
明日は隅田川花火大会です
我が家は明日は来客があります。接待は苦手です・・・・

  1. 2005/07/30(土) 00:00:01|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




金曜日ですねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

でも私の金曜日は昨日でした♪
久しぶりにハッピー気分でした~

みなさんは?
  1. 2005/07/29(金) 08:02:20|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の花





台風7号、
私の周りにではそう何事もなく過ぎて行ったように思います。
みなさんのお住まいの方はいかがでしたか?
転寝から覚めてこんな時間にパソを開いています

  1. 2005/07/27(水) 03:47:03|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

夏の花




今日の撮りたて♪
  1. 2005/07/24(日) 21:01:57|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑中お見舞い申し上げます




今日はちょっと私からぬ写真を1枚(笑

それはそうと、東京にお住まいのみなさん、さっきの地震は
大きかったですね~~
ちょうどジムでストレッチをしていたところでした
床に仰向けにねていたので天井の照明がかなり揺れて
私の体の上に落ちてくるのじゃないかと恐くなりました
  1. 2005/07/23(土) 19:21:30|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はす




今日は少し気温が低かったのでしょうか
風が気持ちよく感じました
今日も目いっぱい仕事でした
新橋では納涼盆踊り大会をしてました
毎回帰りに寄るので好けど、今夜はどうもその気になれず
さっさと帰宅しました
友人に誘われているのですけど、明日はどうしょうかと
迷っています

  1. 2005/07/21(木) 21:11:50|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハス




あ~3連休も終わってしまいましたね
私の3連休は近場でジムとカメラと映画でした
ここにきていただいた(みてくれているのかしら?)みなさんは
どんなお休みを過ごされたのでしょうか
  1. 2005/07/19(火) 20:07:12|
  2. マクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハス



  1. 2005/07/18(月) 19:32:18|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハス

ハス

  1. 2005/07/18(月) 10:31:36|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハス




今日は上野不忍池のハスを撮りにいきました。
まだ早かったようで、すこししか咲いていませんでした~
とても暑くて、もう倒れそうでした(ー_ー)!!
でも、こんなところで熱中症で倒れたら・・ばからしいと思い
水分を補給してベンチで一休みして戻ることにしました。
動物園を出たところで若い女性の大道芸、パントマイムに
興味をひかれしばらく楽しみました~
なかなか愉快な芸でした
  1. 2005/07/17(日) 17:47:40|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夏の花




今、撮りたい気持ちでいっぱい
  1. 2005/07/16(土) 12:29:43|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の花




  1. 2005/07/15(金) 06:13:56|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の花




この2~3日、とても疲れました・・・・精神的に。
やる気がなくなる自分・・・仕事をしていて良かった
辛いこと、すこしでも忘れられるもの
時間がたてば、つらさも薄れるよね
  1. 2005/07/12(火) 06:35:14|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムクゲ




暑い夏に綺麗に花を咲かせてくれるムクゲです
暑さに負けない強さを感じます
好きな花の1つです
  1. 2005/07/10(日) 19:58:41|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の花




夏の花としましたけど、定かではありません。今咲いていたから夏の花かと^^;
撮っている時に、まだまだ花の名前まで覚える気持ちの余裕がない私です
  1. 2005/07/10(日) 12:56:21|
  2. 動物・昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薔薇

yatu8.jpg


私の好きな花の1つです
薔薇が好きなんて・・・華やかさに憧れがあるのかしら
  1. 2005/07/07(木) 20:33:14|
  2. バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の花

D25.jpg


この暑い時期に綺麗にたくましく咲く花の強さに惹かれます
私も強くならなくちゃっ
  1. 2005/07/05(火) 21:03:21|
  2. マクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D13.jpg

  1. 2005/07/05(火) 01:02:06|
  2. マクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グット近づいて

D61.jpg


日曜日の午後、木場公園まで自転車を走らせました。
木場公園は、私が時々花を探しに行く公園なんです
自転車で40分くらい走るんですけど・・・
心が寂しくなった時も、自転車で走りま~す^^;
続きを読む
  1. 2005/07/03(日) 21:05:27|
  2. マクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだあじさい

DSC_0058.jpg


7月に入りましたね
まだまだ、あじさい♪
梅雨の合間の晴れた土曜日です
  1. 2005/07/02(土) 12:47:06|
  2. あじさい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

