フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな虫、み~つけた

オレンジ色のキバナコスモス。。。。
私の中ではどうもしっくりしないのですけど・・・

DSC_1051.jpg


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/08/31(木) 02:28:21|
  2. 四季の花

たるの池に咲く花

これだけだと、なんだかわかりにくいけど、すこし引いてみると
わかるかな~~






そう、スイレンなんです
DSC_1152.jpg




そして次は
DSC_1157.jpg

アサザです。



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/08/29(火) 00:40:47|
  2. 四季の花

向島百花園の花たち

久しぶりにたくさ~~ん、野の花の写真をアップしましたよん♪
みんな見てね(*^_^*)撮るのってやっぱりいい気分です。
秋の気配がいっぱいの向島百花園でした。


DSC_1068.jpg

オミナエシ





ダンゴギク


DSC_1097.jpg

タマスダレ



DSC_1100.jpg

ハナトラノオ



DSC_1105.jpg

キンミズヒキ



DSC_1114.jpg

ナンバンギゼル



DSC_1084.jpg

ゲンノショウコ



DSC_1089.jpg

ハギ

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/08/26(土) 21:42:56|
  2. 四季の花

浜離宮庭園の花畑

私の夏休み最終日、浜離宮庭園に行ってきました。
出かけようとしたら、にわか雨で1時間ほど遅らせてでかけました。
行ってきてよかった。最近億劫になっていて、ますます撮る機会が
減っている私だから。






DSC_0043.jpg





DSC_0021.jpg





DSC_0025.jpg

  1. 2006/08/21(月) 00:43:49|
  2. 四季の花

ひまわり

不釣合いな空の色
似合わないですよね~~ ヒマワリに荒れた空なんて







DSC_0116a.jpg






DSC_0030.jpg




青空もちょっと見えたけど・・・
DSC_0063.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/08/16(水) 01:38:48|
  2. 四季の花

高原へ行ってきました

先週の土曜日に霧降高原に行ってきました。
朝、快速に乗るつもりで駅に行ったら、特急が駅に来ていたので、
慌てて特急券を購入し、スペーシアに飛び乗りました。
全車指定席でゆったり日帰りの旅がスタート



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/06(日) 23:49:37|
  2. 風景

上野不忍池のハス

日曜日、今日こそはといつもより早起きして、上野不忍池に出かけました。途中上野公園の木立の中を通ると、セミのせわしなく鳴く声と
からっとした風で、あらっ梅雨があけたのだと感じました。
空も青空で、いい風景写真が撮れたらな~と思いながら
ハスを目指しました。



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/08/01(火) 01:11:45|
  2. 四季の花

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

