フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春色の菜の花

ぽかぽか陽気の日曜日、菜の花を撮りに浜離宮庭園に。
咲いてました咲いてました。菜の花♪

P3230618.jpg


P3230620.jpg


P3230624.jpg


P3230627.jpg


P3230617.jpg


P3230622.jpg


P3230706.jpg


P3230658.jpg


P3230653.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/03/24(月) 22:16:35|
  2. 浜離宮庭園

運河のハクモクレン

今年は真っ白なハクモクレンをみることが出来ました\(^_^)/
風が強い日でお天気で花粉がビュンビュン(きっと)
肌はバリバリ、眼はしょぼしょぼになりました。でも真っ白なハクモクレンに出会えてよかった!
私の拙い写真ではその白さが出てないかもしれないけど
P3160598.jpg



P3160583.jpg



P3160581.jpg


なんか白球みたい・・・
P3160570.jpg


P3160554.jpg



P3160546.jpg



P3160566.jpg


急に変わりましたけど・・・バンバンみせます
P3160534.jpg


P3160548.jpg



P3160536.jpg


P3160576.jpg


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/03/21(金) 01:13:57|
  2. 四季の花

桜を探して

早く桜が撮りたくてバラ園に行ってきました。昨年は行くのが遅すぎたので、今年は早めに出かけてみました。う~んちょっと早かったかな~
もう少したったら、また行ってみようと思ってます。それにしてもボケない(T_T)
そうそう、河津桜です。
初めてメジロにも出会えました。焦ってシャッターをきって、これもまた上手くピントが合わなかった(T_T)

P3090491.jpg



P3090502.jpg



P3090504.jpg



P3090420.jpg



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/03/12(水) 23:18:47|
  2. 京成バラ園

木場の梅

今日はチャリで木場公園に。
錦糸町のヨドバシものぞいてみたかったし、亀戸のペットショップにも用事があったので、
でも撮りにも行きたかったので木場まで走りました。三脚は留守番。
帰宅途中、梅でちょっと地元では有名な神社の前を通り、あっ!ここに梅があったんだわ~と
思ったときは夕方で遅かった。残念(;一_一) もう少しはやく思い出していたらな~
Eー510

P3020378.jpg



P3020379.jpg



P3020383.jpg



P3020365.jpg


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/03/03(月) 00:33:58|
  2. 木場公園

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

