フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大賀ハス

1時間予定より寝坊しました。
もう出るのを飽きらめようかと思ったのですけど、やっぱりハスの花が気になりました。
あわてて自転車で駅まで行き電車に飛び乗りました。あわててレンズフードを忘れました。
電車に乗ってから、お財布がないのに気づき、定期入れの中に往復の電車賃ほどのお金しかなく、やっぱり引き返そうかと思いましたけど、なんとか頭の中で計算して手持ちのお金でいけそうだったので、そのまま行くことにしました。暑いのにお茶も買えないかも…と心配しながら^_^;
でも110円のお水が買えて、ちょっと安心しました。熱中症になったら怖いもの。
出かけたものの、娘の子供たちの世話もあるので、トンボ帰りでした
あわてていくのは良くないです。何かしら忘れものもしそうだし、写真も落ち着いて撮れないし。
また来週も行こっと
今日は失敗、気に入った写真が1枚も撮れてない

DSC_03671.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/07/27(日) 23:17:16|
  2. 四季の花

葉っぱと光のコラボ

久しぶりに水元公園に行ってみました。この時期の水元公園は緑一色^_^;
太陽の光を浴びた葉っぱたちがとても輝いていました。
水元公園は広いので暑いこの時期は体力を消耗します。
木陰のベンチで対岸の三郷公園を眺めながら休憩をとるのも楽しみです。

P71310601.jpg


P71310521.jpg


P71310501.jpg


P71310541.jpg


P71310621.jpg


P71310571.jpg


P71310751.jpg






テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/07/21(月) 00:45:44|
  2. 葉っぱ

アジサイ

とうとう、1か月に1度ペースの更新になってしまいました(T_T)
撮りたくて撮りたくて仕方ないのに、周囲の状況がそれを許してくれません(大袈裟~~
少しの時間を惜しんで撮る・・・それもできない私です。

DSC_02531.jpg


DSC_01861.jpg



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/07/01(火) 21:32:10|
  2. 四季の花

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

