フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野の冬牡丹

この日は50mmのレンズ1本で。私にとってはかなり心細い挑戦でした。
50mmのレンズを買ったはいいのですけどほとんど使っていなくて・・・
どう撮ったらいい撮り方なのかも全くの手探り状態です。明るいレンズで人気のある
レンズと聞いて購入したのですけど、オートでピントはなかなか合わないし、バックがきれいに
ぼけてくれなくて・・・90mmマクロになれている私には難しい


botan13.jpg

botan3.jpg


botan2.jpg


botan4.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2009/01/17(土) 20:47:00|
  2. 四季の花

日本スイセン

今年、一眼デジ初撮りのスイセン。
初撮りは重たいニコンでなくて、小さめのオリンパスE-510です。
三脚も無精してパス^_^;  だからなかなか上達しないのかも・・・
1時間ほどでしたが、この1枚は私なりに気に入っています^^
ここは向島百花園、隅田七福神の1つに入っていて新年は七福神めぐりで
にぎわいます。園内の茶屋にはこの日七草がゆもありました。
suisen1.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2009/01/10(土) 12:12:25|
  2. 四季の花

新年のごあいさつ

sazanka4.jpg
向島百花園のサザンカ
OLYMPUS E-510 ZUIKO DIGITAL70-300mm使用 続きを読む
  1. 2009/01/06(火) 23:00:42|
  2. 四季の花

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

