フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネモフィラ(ひたち海浜公園にて)

1度は訪れたいスポットでした。丘一面がブルーで覆われていました。

P5154122s.jpg


P5154117s.jpg


P5154136s.jpg


P5154123s.jpg




テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2010/05/20(木) 00:29:29|
  2. 四季の花
  3. | トラックバック:0

うす紫色の

今日はまた良いお天気になりましたね~~
家でのんびりしたい気持ちやたまには家事をしなくちゃという気持ちもあって
撮りに行こうか迷っていました。
そこでふと思い出しました亀戸天神の藤のこと

P5084072s.jpg
藤であって藤でないような写真^_^;

P5084052s.jpg
亀戸天神の藤もそろそろ終わりの頃でしたが、長く垂れた藤が見事でした。
この写真からはわからないでしょうけど・・・
つぎの写真でその大きさが少しは伝わるでしょうか
P5084046s.jpg

エコバッグにカメラを入れて、自転車でちょっと撮ってきた藤です。



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2010/05/09(日) 01:23:59|
  2. 四季の花
  3. | トラックバック:0

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

