フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こでまり

ユキヤナギの真っ白さが目に付いたと思ったら、ユキヤナギが
緑色に変わって、今度はこでまりの白さがまぶしく目に入るように
なりました。つぎつぎと色々な花が私達の目を楽しませてくれます。




5連休もあったのに結局、藤と藤を撮りにいく道すがらの
この「こでまり」しか撮れませんでした。
5日の日には秩父まで出かけたのに・・・何してたのかしら?
お昼の場所を探し、ロープウエイーに乗るのに時間を費やし、山の景色もそこそこに次の目的地に。。。そして時間を気にして歩き
1時間に2本くらいしかない電車に飛び乗り、温泉入浴のためにタクシーに乗ったら渋滞に巻き込まれ、日帰り温泉では脱衣かごもないほどの
混みようで、そこそこに入浴を済ませ、またまた特急の時間に間に合うようにあわてて駅に急ぎ、
やっと落着いたのは特急列車の中でした(;一_一)
こういうことが起きるたびに、もうお天気のいい連休には
行楽地に行かないと思いながら、毎年、失敗を繰り返しています。
昨年は特急列車に乗れないで失敗、今年は特急列車のチケットは取って
まっ、いいかな~と思ったら出かける時間が遅くお昼時に現地につき
昼食場所と順番待ちで時間をくう誤算のため2年目も失敗。。。
来年は3度目の正直でまた秩父行きに挑戦して、満足して帰って
来られるような計画を立てたいと今から思っているσ(o^_^o)です

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/05/07(日) 19:30:26|
  2. 四季の花

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

