フォト三昧

気がつけば、いつの間にかカメラに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グット近づいてバラを

あっという間にバラの見頃の時期も過ぎてしまいました。

DSC_12841.jpg




DSC_12671.jpg




DSC_12541.jpg




DSC_12481.jpg




DSC_12631.jpg




DSC_12451.jpg

  1. 2007/11/04(日) 23:02:00|
  2. 京成バラ園

バラの季節

時々陽の差す土曜日、こんな陽に出かけない手はありませんよね。
そろそろ秋バラも見頃になります。早速行ってきました。
もう少しかなという咲き具合。そのおかげで人もそう多くなくて
撮るにはゆったり出来て、良かったです(*^_^*)

DSC_11751.jpg



DSC_11791.jpg



DSC_11671.jpg



DSC_11781.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2007/10/13(土) 23:38:04|
  2. 京成バラ園

れんげ草、み~つけた

れんげが咲いていると知って、いつものバラ園に駆けつけ?ました。
まだ薔薇の時期には早く、薔薇はチラホラ。探して歩きまわりました。
咲いてました咲いてました池のほとりに。
れんげってこんなに小さかったっけ?でも可憐で可愛い
れんげのまわりにはたくさんの蜜蜂が飛び回っていました。


DSC_0054.jpg




DSC_0060.jpg




DSC_0052.jpg




DSC_0062.jpg



DSC_0061.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2007/05/06(日) 20:42:17|
  2. 京成バラ園

ムラサキハナナ

バラのまだ咲かぬバラ園の春の花
ムラサキハナナ・・黄色の菜の花のムラサキ版?
このバラ園で昨年河津桜を撮りました。今年もと思い、
出かけたのですが、ぜんぜん遅かったのでした(~_~;)
河津桜はもうみどりみどりしてました。
そうですよね~~ソメイヨシノが咲く頃、河津桜はもう遅いですよね
残念。






DSC_1004.jpg




DSC_1010.jpg





DSC_0986.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2007/04/01(日) 20:34:56|
  2. 京成バラ園

秋のかほり

先週の日曜日、京成バラ園②バラを撮ってきました。
ちょうど見頃でたくさんの人で賑わっていました。
野の花も好きですけど、バラも華やかで色もとても綺麗で好きなんです
私はピンク系のバラがどちらかというと好みです。
赤と白は撮るのが難しくて、敬遠しがちです。上手く撮れるなら
いくらでも撮るのですけど。。。(~_~;) クリーム色も良いかも☆
明日はパープル系のバラをさがしてみようかな~






DSC_0158.jpg





DSC_0229.jpg




DSC_0164.jpg





DSC_0105.jpg





DSC_0184.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/10/21(土) 19:30:12|
  2. 京成バラ園
前のページ

プロフィール

静

マイギャラリー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近の記事

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 趣味ブログへ

            

FC2ブログランキング

            

FC2プロフ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

